蘭友会らん展搬入

ホームページをご覧の皆様こんにちは

 

「第63 回 蘭友会らん展in サンシャインシティ ~パープラタの世界~」の搬入に向かった社長から写真が届きました!

 

販売ブースの準備万端です!

 

~パープラタの世界~ということでパープラータを沢山持って行きました(^^)

 

続いて会場の様子と審査の様子です。

第63 回 蘭友会らん展in サンシャインシティ ~パープラタの世界~は6月6日木曜日から9日日曜日まで開催されます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

農場ではオリジナル交配のソブラリアに初めて花芽が付いているのを見つけました。

 

小さい原種のmaduroiと大きい原種xantholeucaの掛け合わせです。

けっこう大きくなりましたがxantholeucaの大きさからするとまだ中ぐらいと言えるでしょう。

 

あとは大きい花になるかどうか咲くのが楽しみです!

 

 

それでは皆様また明日(^^)