緑化計画

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

先日開きかけのうちにブログに載せたcharlesworthiiが開花しました。

 

やはり緑が多い個性的なドーサルです。

形良くまとまった花になりました!

 

次に咲くときもドーサルの根元が緑になればセルフを取ると面白いかもしれません。

 

ドーサルの反り具合や展開具合、花の大きさは咲くときによって多少変わりますが色はそう変わらないようなので、次もきっと緑多めで咲いてくれるはずです!

普通のドーサルは根元の緑がちょっとしか無いです。

ドーサルは全部白ければそれが一番綺麗ではありますが、ドーサルが全部緑の個体が現れればそれはそれで綺麗なはずです!

 

セルフを繰り返して全面緑のチャールズを作出するという野望ができました!(^^)

 

それでは皆様また明日!