肝の据わったカエル先輩

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです!


カエル先輩はかくれんぼの上手さに定評があるのですが、このカエル先輩はちょっと寝ぼけているみたいですね!


何を思ったのかC. coccineaの花の上でくつろいでいるのですが、めちゃくちゃ目立ってます^^;


Den. faciferumの大株に花がいっぱい咲いています。

上2/3が細くなっていて、そこにみっちりオレンジ色の花が付いています。


ちょっぴり猫のしっぽに似ていますね。

実家の猫を思い出してすこし切なくなります...。こんな色ではないですけど。


近くで見ればデンドロらしく見えるかと思いましたが、やっぱり混み合っていてなんだかよくわからないですね。

いったい何輪咲いているんでしょう!

渋いソブラリアの花も咲いていました。


ソブラリアは水が大好きな地生蘭で夏に咲くものがおおいですね。

花持ちが極端に悪いので、咲いているのを見ると嬉しくなります。


それでは今日はこのへんで失礼します!また明日!